春は始まっていますよ|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  春は始まっていますよ

2018年03月19日

春は始まっていますよ

今日は県立高校の受験結果発表がありました。

娘は前期の試験で合格が分かっていましたが、実際に見に行くと感慨もあるようでした。 父親として心から嬉しく思います。

4月から新しい環境が始まります。良いことばかりでは無いと思いますし、辛いことも乗り越えてこそ青春だと思います。みんな大人は乗り越えて今日に至っているのです。

自分で決めた道だから頑張れるとは思いますが、後悔のないように一生懸命頑張ってほしいものです。

3月、4月は別れも出逢いもある時期です。

別れは必然として訪れますが、出逢いは能動的に求めないとありません。

人のご縁なんてすべて同じ原理原則で成りたっているんです。出逢いたいと思えれば出逢えるのです。

これから暖かくなって行動もしやすい季節です。

どんどん行動して運命をたぐり寄せましょう!

4月からレッドエッグは新しい試みをドンドン行っていく予定です。もっともっとたくさんの方々に幸せになってもらいたい。そんな気持ち一心でこれからも突き抜けます。

ご期待ください!

by ジャック

2018年03月19日|つぶやき

このページのトップに戻る