クリスマスイヴ一週間前|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  クリスマスイヴ一週間前

2012年12月17日

クリスマスイヴ一週間前

最近気づいたのですが、このブログもブログ内のランキングが分かるようになっているのですね。
前のブログがローカルブログだったので、一生懸命アップしてると大体100位以内にランキングされていて、
そんなことがブログを書く一つの楽しみだったりしてました。
このSeesaaブログにお世話になるようになって、ランキングがないなぁ・・・って思っていたのですが、
最近、ランキングがあることに気づきました!
ちょっと前までランキングで出てた数字が20万位・・・・だったのですが、今日は44,417位にまで!!
び、微妙な順位ですが、、、
これで毎日の励みになりそうです。
つりーーーー.jpg
今年もマリオットの15Fロビーはすごいです。昨日たまたまここの前で写真を撮っていたら
レッドエッグを成婚退会された元会員様にばったり会いました!うまく行っているって聞けて良かった^^

さて、今日はクリスマスイヴ1週間前です。
街はクリスマス一色ですね。
この時期の街は、澄んだ空気に煌めくライトアップが幻想的です。
今年はイヴが祝日です。
レッドエッグでもその日お見合いも何件かありますし、交際中の方はデートの約束をされているようです。
1年で最も二人の距離を縮めるチャンス。
男性諸君には気合を入れて準備をしていただきたいです。

by ジャック
ホームページはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/
メール会員登録はこちら↓↓↓
http://redegg-mie.com/

2012年12月17日|つぶやき

このページのトップに戻る