すごいやんか!?|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  すごいやんか!?

2012年12月18日

すごいやんか!?

先日テレビを見ておりましたら、ショッキングなデータを目にしました。
それは都道府県別の「魅力度ランキング」なるものです。
1位はダントツの北海道。2位は京都、3位は沖縄と続くその土地の持つ魅力を評価したものです。
気になる三重県の順位は「26位」!!!
び・・・び・・・・・・びみょう・・・・・・・・・(泣)
ちなみに東海地方で見てみると、東海のエース「愛知県」は15位でした。
これまた微妙です・・・。
さらに私が高校3年間を過ごした岐阜県は36位って・・・さらに微妙です。
それにしても心のふるさと伊勢があり、海も山も魚も海老も牛も真珠もロウソクもぜんそくも・・・
こんなに個々は有名な我が三重県としてはちょっと残念な順位ですね。
かれんだー.jpg
会員さんにこのカレンダー送りましたが、左側があるから部屋に置けないと言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかししかし、落ち込むことなかれです。
昨年の三重県の順位は28位。
それから2位も順位をステップアップさせています。
さすが「すごいやんか!三重」政策を前面に打ち出して三重県の知名度アップに力を注ぐ鈴木知事。
応援してますよ~
デートに行きたくなるような宣伝アピールを期待します。
PS.最後に、愛知県の方へお願いですが、お見合いに行ったとき、三重と聞いただけで「遠くからおこし
いただいて。。。」っていうのやめましょう!近いですから(失笑)

by ジャック
ホームページはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/
メール会員登録はこちら↓↓↓
http://redegg-mie.com/

2012年12月18日|会話のネタ

このページのトップに戻る