梅雨に入っても婚活に休息なしです。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  梅雨に入っても婚活に休息なしです。

2013年05月28日

梅雨に入っても婚活に休息なしです。

明日は数か月ぶりに丸一日の休みが出来ましたので、
ちょっとお出かけの予定を入れていました。
のに・・・雨
今日から東海地方は梅雨入りが宣言された様です・・・
本当に久しぶりの完全なオフなので、楽しみにしていたのですけどね。
自然の摂理には抗えないので仕方ないです。
雨の中、行けるところでも出かけてみようと思います。
週末には娘の小学校で運動会が開かれます。
梅雨入りと聞くと運動会の天気も心配ですね。
最近の小学校は運動会をこの時期にするところが多いようです。
9月や10月に比べると比較的涼しいし良い所もあります。
暑いを取るか雨のリスクを取るか・・・
難しい選択です。
それにしてももう6月ですよ!
時が過ぎるのが本当に早いです。
6月と言えば梅雨ですもんね。
梅雨に入ってもらわないと、カラッとした夏を感じることもできないし、
我慢をして乗り切らないといけない時期でもあるんです。
これ、どこか婚活に似てますね。
だから、うまく行ってない人はもうすぐカラッと晴天が待っていますよ!
by ジャック

2013年05月28日|つぶやき

このページのトップに戻る