修学旅行について考えました。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  修学旅行について考えました。

2013年06月04日

修学旅行について考えました。

修学旅行のシーズンなのでしょうか?
今日、中学3年になる息子が修学旅行の為に朝早くから出かけていきました。
行先は東京。
もちろん、ディズニーランドとスカイツリーと劇団四季の3大イベントです。
今はこのコースが主流なんでしょうね。
思い出せば懐かしいです。
私が中学3年生だったのは、今から27年も前のこと・・・
当時はディズニーランドが出来て間もなかった為、修学旅行の定番は九州方面でした。
時期的にも今ではなく、秋だったような?
行先は、バスで広島に寄って、九州長崎へ行きましたね。
それはそれで楽しかったのですが、個人的にはディスニーに行きたかったです。
だって、高校の修学旅行もほぼ同じコースでしたから・・・
皆さんはいかがでしたか?
今と言うことで思い出したのが、婚活の現場では平成生まれがちらほら目につくようになりました。
仲人会では、平成生まれですって紹介があると「おおおおおおおおおお~~~」って声が漏れます。
でも、もう2~3年もすれば、その平成生まれが26から27歳に。
主役は確実に平成生まれにスイッチします。
今を生きる学生に言いたいです。
早い段階で恋愛を経験しなさい!
修学旅行はそう意味ではチャンスなのかな?
駄目ですね、まだPTAに深く関わっている身でこの発言は微妙ですかね?
橋本さんのように不謹慎というバッシングは受け付けませんがく〜(落胆した顔)
by ジャック

2013年06月04日|つぶやき

このページのトップに戻る