三重県の婚活はいよいよ始まりましたよ!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  三重県の婚活はいよいよ始まりましたよ!

2013年08月19日

三重県の婚活はいよいよ始まりましたよ!

今日からお仕事開始の方も多いのではないかと思います。
ちゃんとお仕事に復帰できましたか?
レッドエッグでも夏休み明けの従業員さんが本日から出勤されました。
しばらくのお休みで仕事が物凄く溜まってしまっていて、今日は大変だったと思います。
ようやく、レッドエッグも通常業務再開です。
その従業員ですが、ご実家は宮城県なのです。
この休みを利用したロングドライブで首が痛いと言っていました。
年に数回、田舎に帰るっていいものですね。
私は実家近くに住んでおりますから、帰省の楽しみはありません。
関東方面の方は民族大移動でどこにいても渋滞と人混みで大変ですが、それでも田舎は落ち着きます。
ゆっくりされて英気を養えたのではないでしょうか?
そして、残るものとしては、ありがたいことにお土産をいただける楽しみが残ってるんですね。
従業員からも帰省のお土産をいただきました。
仙台のお土産.jpg
仙台の有名なお菓子だそうです。
従業員はちょくちょく会話の合間で東北弁が垣間見えるお茶目な彼女ですわーい(嬉しい顔)
私は甘いものに目がありませんので、帰っていただきたいと思います(また太りそうですが)。
さて、お盆が明ければ、いよいよ私どもにとっては繁忙期に入っていきます。
婚活中の皆様、これからですよ!
これから12月に掛けて、婚活の動きが加速します
この波に紀乗り遅れないように、みんなが動くということは、それだけ出会いのチャンスが増えるということです。
絶対にここ、頑張り時ですから、気合を入れてくださいね。
まだ動かれてない方、一度話を聞きに来てください!
結婚相談会
8/25(日)13:30~18:00
あさけプラザ2F 第一会議室
予約不要、手ぶらでOK、60分無料相談です!

by ジャック

2013年08月19日|相談会情報

このページのトップに戻る