今日の四日市結婚相談会も大盛況でした。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今日の四日市結婚相談会も大盛況でした。

2016年04月24日

今日の四日市結婚相談会も大盛況でした。

今日も恒例となりました四日市結婚相談会でした。
桑名からもお越しいただけて、今日も良い一日になりました。
一人でも多くの方を結婚に導けるように、
たくさんの方に婚活を始めていただきたいですね。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
さて、今日は会員様から嬉しい知らせがやってきました。
それは、会社の中で良いご縁があったというお知らせです。
まだそれは日が浅いので成熟していないご縁ではありますが、
嬉しかったのはそのご縁が出てきた経緯です。
彼女が結婚相談所で活動を始めたということを風の噂で聞いた 職場の同僚が、
焦りを感じて動いてくれた様なのです。
つまり、彼女にとっては、この活動を始めていなければ、
そのご縁も動き始めなかったということです。
実は、この様なケースはこれまでもとても多いケースなのです。
婚活を始めると不思議と色んなご縁が沸いてくるんですね。
ただここで声を大にして言いたいのは、彼女が「動いたから」だということです。
彼女が婚活を始めなければ、何も起こらず同じ関係のまま時間だけが過ぎているのです。
たまたまではありますが、昨日もご成婚されたカップルが、
レッドエッグに寄ってくれた様です。
残念ながら私は他の仕事があり会えなかったのですが、
二人で幸せそうに写った写真を拝見してとても嬉しく思いました。
そのカップルも実は私たちの紹介ではなく、
職場でのご縁だったのです。
婚活はやらなければ後悔しますよ。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はレッドエッグにお任せください!
HPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年04月24日|相談会情報

このページのトップに戻る