今年も一山越えました。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今年も一山越えました。

2013年12月22日

今年も一山越えました。

今年も今日を終えて一段落と言ったところです。
もちろん、明日も数件のお見合いがあり、終わったわけではありません。
ありがたい話ですが、28日で一旦営業は終了するものの、実際は
29日、30日も結構な数のお見合いがまだ残っています。
最後まで出会いがあると言うことは非常に嬉しいことですね。
最後と言えば、本年度最後の成婚退会者が本日当会を巣立っていかれました。
今年は、成婚を考えると本当に良い一年になりましたね。
沢山の幸せを頂くことが出来ました。
来年の以降の目標は、今年の成婚数をクリアーすることになります。
さてさて、来年も忙しくなりますよ。
都ツリー.jpg
このツリーは四日市都ホテルのロビーに設置してあるものです。
今年もっとも出会いを提供できた場所は、間違えなくこのホテルです。
ここには私かスタッフがいつも張り付いていました。
来年も今年以上にお邪魔しますよるんるん
by ジャック

2013年12月22日|活動報告

このページのトップに戻る