クリスマスプレゼントは大丈夫ですか?|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  クリスマスプレゼントは大丈夫ですか?

2013年12月20日

クリスマスプレゼントは大丈夫ですか?

クリスマスが近づいてきましたね。
今年は24日が火曜日ってこともあって、実際にクリスマスで盛り上がるのは、
この3連休になるでしょうね。
そこで、失敗しないようにクリスマスプレゼントの注意点をおさらいしたいと思います。
プレゼントで注意したいことは、「サプライズは諸刃の剣」だということです。
女性は基本的に、自分の欲しいものを買いたいと思っているケースが多いです。
ここは男性と違うところ。
男性は比較的、女性からの贈り物はどんなものでも嬉しかったりします。
けど、女性はそうではないことを頭に入れておかなければなりません。
特に、女性が身に着けるもの。
これは特に注意した方が良いですね。
サプライズで用意したにも関わらず、女性の趣味に合わず、
結局気まずい空気になってしまったってケースはよく耳にします。
せっかく用意したのに・・・
そんなことが無いようにするためには、クリスマスのデート時にプレゼントを一緒に選ぶことです。
具体的には、服、化粧品、アクセサリー、指輪なんかをサプライズでお考えであれば注意して下さいね。
クリスマスプレゼント.jpg
いよいよクリスマスも本番です。
交際中のカップルには、最高のクリスマスになるように陰ながら応援しております。
by ジャック

2013年12月20日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る