知っていましたか?婚活で一番大事なのは交際フォローなんです!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  知っていましたか?婚活で一番大事なのは交際フォローなんです!

2014年05月20日

知っていましたか?婚活で一番大事なのは交際フォローなんです!

昨日の彼女、今日、レッドエッグに来られました。
次に向かって進むためです。
今まではたまたまいいご縁に恵まれなかっただけ。
彼女なら早いタイミングで運命の人と出会える筈です。
折れなくて良かった・・・
意外にこう言う時、女性の方が強いのかな?
強く見えてるだけだと思うけど。
前だけ向いて進んでほしいですね。
さて、今週末は2件のパーティーが重なって行われます。
しかも、2件ともパーティー会場は鈴鹿です。
*内1件は会員様限定の非公開パーティーです
総勢50名以上の参加者数です。
たくさんのカップルが生まれることを今から期待しちゃいますよね。
カップルと言えば、昨日、先週行われました桑名のカップル達への
フォローをしておりました。
先週末はまさにデート日和でした
11日のパーティーでは最終10組のカップルが誕生したのですが、
その半分の5組が先週末にデートをしてるんです。
1回目のデートって重要なんですが、パーティーの時に感じた印象が、
改めて会ったこの1回目のデートでマイナスに感情が振れることが良くあるのです。
そのことを多少心配しつつ、フォローをしましたが、5組とも何とか1回目の
デートは難なくクリアしたようです。
今週末も何組かのデートの予定を聞いています。
1組でも多く、ゴールテープを切ってもらうように一生懸命フォローさせていただきます
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年05月20日|活動報告

このページのトップに戻る