今年は本当に出会いが多い!@三重県!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今年は本当に出会いが多い!@三重県!

2014年08月08日

今年は本当に出会いが多い!@三重県!

今年の夏は、お見合い絶好調です!
毎年、夏場は少し動きも穏やかになるのですが、
今年は、今日の段階で昨年8月のお見合い件数をオーバーしました!
一昨年(平成23年)と比較して5倍だった昨年のお見合い件数を大幅に更新しそうな勢いです
この波に乗って、たくさんの出会いを量産していきたいと思います!
明日もたくさんのお見合いがあります。
私もお見合いの付き添いで名古屋に行く予定ですが、
明日は台風が心配ですね。。。
前回の台風の様に、何ともなければいいのですが。
ただただお祈りするばかりです。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年08月08日|活動報告

このページのトップに戻る