四日市は台風の影響でお見合いが全てキャンセルです。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  四日市は台風の影響でお見合いが全てキャンセルです。

2014年08月10日

四日市は台風の影響でお見合いが全てキャンセルです。

今日16時に昨日から四日市に出されていました避難指示が解除になりました。
台風11号の影響は凄まじいものになりましたね。
昨日の18時ごろ、突然携帯から避難指示のサイレンが鳴り響きました。
驚かれた方も多かったでしょうね。
レッドエッグの会社内だけでも何台もの携帯が一斉になりましたからね
ただ、土曜日のスケジュールは遅い時間に予定していたものを除き、予定通り実施されました。
しかしながら、ゆっくりと進む台風は今日の午前中から午後に掛けても影響を残しました。
そのお蔭で、今日のスケジュールはすべて延期となってしまいました。。。
『水入り』、相撲でいうところのお互い一歩も譲らない状況を一旦仕切り直しをする為の小休止です。
ちょっと意味合いが違うかもしれませんが、婚活の現場はまさに真剣勝負。
そういった意味では、この台風は良い意味で『水入り』と考えたいですね。
ちょっと休んで仕切り直し。
延期になった次の決戦の日までにしっかりとした準備をして臨んで下さい。
PS.昨日お見合いをされた方よりお土産をいただきました。
お土産8.9.JPG
またお越しいただきました皆さまに振る舞いたいと思います。
このラスク美味しいんですよね~♪
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年08月10日|活動報告

このページのトップに戻る