幸せのお裾分け。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  幸せのお裾分け。

2014年09月21日

幸せのお裾分け。

今日は一日忙しかったです
天気も良く絶好のお見合い&デート日和でしたね。
結果もほとんど出ましたが、今日はお見合いされた半分くらいがカップルになられましたね。
実は、半分という結果はちょっと少ないかな・・・
お見合いはフィーリングを見る場だから仕方ないのですけどね。
さて、そんなんこんなで、今日は私もお見合いの付き添いで出たり入ったりしていましたが、
レッドエッグの社内でも2件のお見合いがあったりして、人の出入りの激しい1日でした。
こうなると、ありがたい話ですが、頂き物も増えるんですね。
来社のお土産9 (2).jpg
これは、今日お見合いでお越しいただいた方からと大阪までお見合いにいっていただいた方からのお土産。
デートのお土産9 (1).jpg
そして、こちらは私たちカウンセラーの間で今一番の注目カップルから、デートのお土産をいただきました。
幸せに向かって一直線のお二人。
まさに、幸せのお裾分けです
生ものもありますので、早くいただかないといけない物もありますが、
来社された方には、もれなくお茶請けとして出しますので、お立ち寄りくださいね。
今週も一件落着。
また、来週も頑張りましょう!
by ジャック
真剣交際!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年09月21日|活動報告

このページのトップに戻る