学生さんに恋愛相談のインタビューを受けました!!!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  学生さんに恋愛相談のインタビューを受けました!!!

2014年09月22日

学生さんに恋愛相談のインタビューを受けました!!!

本日はちょっと変わった来客を受けました。
日生第一学園の学生さんです。
何故、そんな話になったかというと、日生学園の放送部で放送をする番組取材だそうです。
ありがたいことに私どもへの取材で久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
取材の内容は、「モテる男性に必要なものは?」という内容です。
通常、結婚を後押しする活動になりますので、高校生に分りやすい「恋愛の話」は、
インタビューに答えてみて、返答もかなり難しかったです。
どうしても結婚の話にシフトしちゃうんですよね・・・
結論、高校生の皆さんには、少し難しい話をしてしまったかもしれませんが、
では、モテる男をまとめると以下の内容を話したかな?
 *恋愛編ですよ
①恋人が欲しいと思うことは恥ずかしいことではないこと!
②自分から積極的に話しかけてみること!
③まずは見た目から変えてみること!(清潔感や笑顔が大切)

こんなところかな?
あとは脱線しまくって、結婚の話になっていました
そりゃ、たくさんの失敗もあるかもしれませんが、それを恐れず、
若い時に、たくさんの恋愛にチャレンジしてもらいたいですね。
インタビュー.jpg
日生学園のお二人の生徒さん、そして、何故かレッドエッグに来る途中に知り合った
飲食店を営む気さくなお兄さん!楽しい時間をありがとうございました!!!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年09月22日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る