入会1年での吉報です!誕生日にプロポーズ!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  入会1年での吉報です!誕生日にプロポーズ!

2014年09月26日

入会1年での吉報です!誕生日にプロポーズ!

今日も嬉しいニュースが届きました。
昨日、彼女の誕生日にプロポーズを受けたという連絡です。
本当におめでとう!!!
彼女はご入会いただいてちょうど1年です。
途中、活動が思うように行かずに活動に対して後ろ向きな相談もありました。
半ば、へこたれて、それでもあきらめずに頑張ろう!って決めた矢先のご縁でしたね。
交際は約3ヶ月で、昨日を迎えています。
彼女の苦労を思い返すと、ただ一言「良かったね」と出てきます。
これからが本番ですので結婚式の準備も「楽しみながら」頑張ってもらいたいです。
お幸せに
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年09月26日|活動報告

このページのトップに戻る