ご懐妊のご報告。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ご懐妊のご報告。

2014年12月13日

ご懐妊のご報告。

このブログも今回で400回のアップとなりました。
あまり内容の無いブログかもしれませんが、読んで
頂けている方がいらっしゃいますので、一生懸命に
続けていきますので、今後も読んでいただきたいと
思います。
さて、今日はおめでたい話を1件させていただきます。
本日、突然の来社があったのですが、今年の10月11日に
結婚式を挙げられましたカップルでした。
お二人でかしこまってお越しになったので、何の話し
かと思ったのですが、お二人の間にお子様ができたと
いうご報告でした。
社内は拍手と歓喜の渦。
残念ながら、接客中だった私はその中には入れなかった
のですけどね・・・。
新しい家庭ができると、そこに新しい家族が増える。
そこの1ページに加担できるというのはこの仕事の
醍醐味ですね。
レッドエッグはプロの仲人を募集しています!(宣伝)
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2014年12月13日|活動報告

このページのトップに戻る