正式交際が2件出ました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  正式交際が2件出ました!

2016年05月15日

正式交際が2件出ました!

今週もたくさんのお見合いが行われました。
私は結婚式への参列があったり、野暮用で今週末は会社にいることが出来ず、
ほとんど外に出ていましたので、他のスタッフの方々にフォローしてもらって感謝感謝です!
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
その甲斐あってか(私がいない方がいい???)、今週は交際へ進展したカップルが非常に多かった!
願わくは、この中から一組でもご成婚に至るカップルが出てくれたらいいなぁってことです。
今週一番の出来事はと言えば、2組のカップルが正式交際に入ったということです。
正式交際と言うのは、昔風に言えば、「結婚を前提に(正式に)お付き合いをお願いします!」
こんな感じの男性からの投げかけに対して、女性がそれを受ける事です。
要は、ここから真剣に交際がスタートするイメージですね。
お見合いから交際へは、今週末のように気軽にたくさんのカップルが進まれます。
正式交際はそこから更に進んだ状態で、他からの情報をシャットアウトして、
お相手だけと向き合うタイミングなのです。
ここまで来れば、早いと1か月後にはご成婚に至るでしょう。
そんなことを考えると益々楽しみですね。
そのご縁を何とか成熟させるために、私たちも更に頑張ります!
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せ下さい!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年05月15日|活動報告

このページのトップに戻る