四日市からまた新たな家族ができました!婚活の大切さを考えてください。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  四日市からまた新たな家族ができました!婚活の大切さを考えてください。

2016年05月20日

四日市からまた新たな家族ができました!婚活の大切さを考えてください。

今日も嬉しいご成婚の報告をいただきました。
女性会員様です。
時間的なことを言うと、在籍期間で2年少し掛かってしまいましたが、
見事ご成婚で本日卒業されました。
IMG_6989.jpg
彼女からの甘い幸せのお裾分けは明日以降皆様に振る舞います!
今日、ご本人も言っていましたが、途中は上手くいかない時期も長く、
止めることばかり考えていたそうです。
でも、我慢して、辛抱して、本日を迎えられた訳です。
彼女はここに至るまでに2年も活動されているので、それなりにたくさんの男性と会っていただきました。
その中で、なぜ彼を選んだのか?
そのポイントは、2点でした。
彼のご両親を大切にされているところと、彼女のことを「好き」と言ってくれるところだそうです。
意外と単純なところに人は惹かれるのですね。
それと、最後に彼女が言ってくれたことがとても印象的なのですが、
「レッドエッグに入ってなければ、私は間違えなくまだ独身のままだと思う。
なにより、結婚が決まってから両親の笑顔が増えました」
彼女のご両親は彼女の結婚にとても意欲的に関わってこられました。
最初に私たちの門をたたいた時も、お母さんに手を引かれるように来社されたのを覚えています。
だからこそ、ご両親の笑顔が全てを物語っているのでしょう。
自分のご両親を大切にされる彼ですから、彼女のご両親に対しても同じようにできると思いますし、
何より、彼女に対しても同様に大切にしていただける筈です。
そこに判断基準を置いたのは、彼女は素晴らしいと思います。
きっと幸せな家庭を築いてくれることでしょうね。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年05月20日|成果

このページのトップに戻る