四日市まちゼミの1回目の講座がスタートしました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  四日市まちゼミの1回目の講座がスタートしました!

2016年09月22日

四日市まちゼミの1回目の講座がスタートしました!

いよいよ四日市まちゼミの初日を迎えました。
レッドエッグは、まちゼミ参加は今回で2回目。
今回のテーマは「お子様の結婚に悩む親御様」を対象に
どのようにお子様の婚活に関わっていくのかを講演しております。
その1回目が本日でした。
IMG_7365.jpg
親御様の視点で、お子様がなぜ結婚できないのかの原因を考えていただいたり、
どうしてお子様に結婚をしてもらいたいか?
どんな方法があるのか?
その他、リアルな年齢を落とし込んだチャートを作って頂いたりと、
盛りだくさんの内容になっております。
いろいろと親御様の抱えている悩みを伺いながら、解決策を模索するのです。
最後にアンケートを書いていただくことになっているのですが、
本日は「大満足!」の評価を頂戴しました。
やらせていただいた甲斐がありますよね^^
次回は、10月7日(金)の14時からです。
その後は、10月15日(土)、10月24日(月)いずれも時間は14時からです。
まだどの講座も少しは空きがありますので、
ご参加ご検討ください!
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年09月22日|活動報告

このページのトップに戻る