プロポーズ大作戦!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  プロポーズ大作戦!

2016年12月24日

プロポーズ大作戦!

メリークリスマス!
連夜バタバタと忙しく、
このブログも書けていない状況が続いておりました。
また今日から頑張って書きますね。
IMG_7766.jpg
さてさて、今日、明日でレッドエッグのたくさんの会員様がプロポーズをされます。
その数は確実に過去最高ですね。
今から結果が楽しみです。
プロポーズは成功すべくして成功するのです。
私の感覚からすると、成功確率80%ではダメなんです。
100%大丈夫となって進め、なんです。
つまりプロポーズは我々の手で成功させないといけないと思っています。
結構多いのが、
プロポーズのタイミングが早いのではないかと勝手に思っている男性。
大概、その彼女はプロポーズを待っていることが多いのです。
タイミングが分からないのであれば、私たちが導かないといけない。
そんなご縁を放っておけば、多くは破談になる。。。
そのために水面下で準備をすることが多いのです。
やっぱりクリスマスというのは特別なんですよね。
するなと言っても期待してしまうものです。
それはそうです、これを逃せば、次のクリスマスは1年後ですよ。。。
そんな期待を裏切れば、後に残るのは残念な気持ちだけです。
プロポーズを躊躇しているなら、迷わず進むべきです。
今の時期は、周りの雰囲気が助けてくれますよ。
さて、明日は相談会です。
お一人の方は結婚のお悩み聴きますよ♪
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年12月24日|活動報告

このページのトップに戻る