メリークリスマス!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  メリークリスマス!

2016年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマス!
IMG_7779.jpg
本日はクリスマス本番で、みなさまいかがお過ごしになられましたか?
レッドエッグでは、この2日間でたくさんのプロポーズが行われ、その結果も徐々に明らかになってきました。
最終的には明日以降出そろいますが、概ね成功と言ったところでしょうか?
ここからも気を抜かずにフォローを続けたいと思います。
今年も残すところあと1週間です。
終わりよければすべてよし!
最後まで頑張っていきましょう!
レッドエッグは、本日納会が行われ本年の業務も明日の大掃除と最終ミーティングを残すのみとなりました。
もちろん、お見合いは30日までぎっしりと入っていますので、
そのフォローはしっかりとさせていただきますのでご安心くださいね♪
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2016年12月25日|日記

このページのトップに戻る