今年第一号のご成婚です!!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今年第一号のご成婚です!!

2017年01月28日

今年第一号のご成婚です!!

今日は平成29年度初のご成婚退会式がございました。
昨年の9月にご入会いただき、126日でのご成婚退会です。
もちろん、彼がこの日を迎えることの喜びが一番ですが、
彼には我々もたくさんの気づきを与えていただきました。
それは、目標と意識の大切さです。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
彼は、ご入会当初から、この活動で結婚を目指すための高い意識をもっていらっしゃいました。
ご入会の当日に彼の言った言葉が忘れられないのですが、
「僕はだらだらと活動するつもりはありません。この1ヶ月から2ヶ月の間でできるだけ会って、その中からご成婚に進んできたいです!」
そして、彼が立てた目標は平成29年3月31日までに成婚をするという目標です。
結果は、その2ヶ月も前にその日を迎えることができたわけです。
では、どうやって彼が活動をされたかというと、とにかく短期間に集中して活動するということです。
最初のひと月で彼が行ったお見合い件数は、レッドエッグの1ヶ月の最高件数になりました。
その詰め込んだ中から、今日を迎えるお相手に巡り合ったのです。
「会ってみないと分からないから」といのも彼が言っていて印象に残った言葉です。
条件をある程度クリアしているお話しであれば、彼は積極的に会っていました。
その積極的な行動も、明確な目標があったからなんです。
本当にお手本となるような素晴らしい活動であったと思います。
ただ、これは彼だからこそできたというのもあります。
たくさんお見合いを集中することは「ブレてしまう」というリスクもあるからです。
信念を持って一直線に進める方は、彼のこのやり方が正攻法でしょうね。
今日は一人でご退会の手続きをしにお越しいただきましたが、
今度は彼女と一緒に来ていただけるということです。
その日が今から待ち遠しいです。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2017年01月28日|活動報告

このページのトップに戻る