とうとう40代も後半に差し掛かりました。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  とうとう40代も後半に差し掛かりました。

2017年01月27日

とうとう40代も後半に差し掛かりました。

本日、私も一つ歳をとりました。
46歳ですよ!
アラフィフ?
えらい歳になりました。
私が子どもの頃、46歳って、めっちゃ「おっさん」だったですが、そんな歳になったんですね。
自分では全然実感がないのが不思議です。
今日はいろんな方々からお祝いのお言葉やプレゼントをいただきました。
どれも嬉しいものばかりですが、特に嬉しかったのは、スタッフからもらったポータブルマッサージ機です。
IMG_7904.jpg
これです↑↑↑
私がしょっちゅう腰が痛い・・・と言っているのを心配してのプレゼントです。
これが嬉しいと感じるってことはやっぱり体年齢は「おっさん」なんですね^^;
私の母親が65歳で亡くなったのを考えると、生きていられるのはもう20年を切ったということです。
一日一日を大切に生きようと改めて思える一日でした。
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2017年01月27日|日記

このページのトップに戻る