777回目の記事は、私たちにとって、とても心温まるメッセージでした。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  777回目の記事は、私たちにとって、とても心温まるメッセージでした。

2017年02月06日

777回目の記事は、私たちにとって、とても心温まるメッセージでした。

今日はとても嬉しいニュースがありました。
元女性会員様の話ですが、彼女はレッドエッグの活動中に職場でご縁があって、
そのご縁が見事実ったというご報告をお手紙で頂戴しました。
otegami.jpg
その中の1文ですが、私たちにとって、私たちのやっていることはこれで間違っていないんだと実感できる内容でした。
彼女は、私たちとの活動をするまでは、結婚に対して消極的にしか思えなかったのです。
その気持ちが、活動を始めたことで、彼女の中で積極的な行動へと変わったのです。
その行動が実った結果が、彼女の結婚なのです。
そして、その気持ちの変化こそ、最も重要な結婚への第一歩なんです。
何かに一生懸命に取り組めば、今の状況は必ず好転する時が来るし、彼女様に良いご縁を手繰り寄せることができるのです。
思っているだけではダメなんです。
行動しないとね。
そんな実体験をされた理解者の声を聞けて今日はスタッフの皆がとても気持ちの良い一日を過ごすことができました。
また明日からこれを他のご縁に広げることができるように頑張りますね。
PS.余談ですが、この記事で777回目のブログアップです。
たくさん書いてきましたね~。
これからも書き続けますので、ご愛読お願い致します♪
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2017年02月06日|活動報告

このページのトップに戻る