婚活は別れの経験値が重要なんです。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活は別れの経験値が重要なんです。

2017年02月05日

婚活は別れの経験値が重要なんです。

この活動は、出会いもあれば別れもあります。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
良いことばかりではなく、当然悪い時もある。
悪い時には、心的なダメージを受けることもあるんです。
でも、それは全て経験値なんですよね。
動いてない人には経験できない経験値なんです。
そしてその経験こそが次の恋愛に活かせる経験値となるのです。
その経験値の積み上げこそが、結婚に向かっていく階段になっているのです。
一つの恋愛が終わると、また0(ゼロ)からのスタートです。
考えるだけで億劫になる方もいるでしょう。
その億劫な気持ちがあって、もう一回やるぞ!っていうモチベーションに持ってくるのに時間が掛かることもあるでしょう。
しかし、乗り越えないとその次がないのです。
乗り越えれないから諦めるのですか?
そんなことはできませんよね。
できるだけ早く切り替えて次に向かうことが最も重要なのです。
一人でできなかったら私たちがいます。
さぁ、私たちと一緒に頑張りましょう!
 
by ジャック
四日市、桑名、鈴鹿の婚活はお任せください!
レッドエッグのHPはこちらです↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2017年02月05日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る