本日はプチコンが行われました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  本日はプチコンが行われました!

2017年04月23日

本日はプチコンが行われました!

今日はプチコンが開かれました。

テーマはズバリ、ゴールデンウィークに一緒に過ごせるお相手を見つける!です。

最初に書きますが、本日のカップリングは2組。

まずまずの成果です。

先日から成婚の秘訣に関して、何度となく書いてきましたが、改めて書きますよ。

成婚の秘訣はたった2つ。

1.楽でいるいれること
2.会える時はすべて会うこと

もうこの2つに尽きますね。

そういった意味では、カップルになったばかりのお二人に意識して欲しいのは、
決して背伸びをしない、かしこまらない、フランクに接することにまずは集中して努力をしてもらいたいのです。

その次は会うことです。

とにかく休みが会えば会うことです。

昨日会ったから今日は約束をしていません・・・なんてたまに聞くことですが、それはNGです。

会っても会ってももっと会いたいと思えるようにならないとゴールは迎えることはできません。

このゴールデンウイークは、休みが合えば全部会ってくださいね!

by ジャック

結婚したら毎日会ってる。会っているのが自然となれば、結婚は成るのです。

2017年04月23日|活動報告

このページのトップに戻る