かかあ天下は夫婦円満の秘訣!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  かかあ天下は夫婦円満の秘訣!

2017年09月11日

かかあ天下は夫婦円満の秘訣!

昨日のブログにも書きましたが、昨日結婚式をされた「ご夫婦」のご訪問を受けました。

昨日お二人は、朝早くから準備に入って、ゆっくりできたのが日にちが変わっていたと言うことですから、本当にたくさんの祝福を受けて幸せそうでした。

ご友人に撮っていただいたたくさんの写真も拝見できたのですが、新婦様はお式の時に着ていた色打ち掛けがすごくお似合いでしたし、その隣に立っている彼も羽織袴に着られている感が多少あったものの、二人で並んで写っている写真はすべてとってもピッタリなお二人でした。

お二人だけではありません。お写真の中で初めてご両親のお顔を拝見したのですが、こちらもすべてのお写真においてにこやかな笑顔で幸せいっぱいでした。

もちろん、友人も他のご親族も同じです。

披露宴に参加しているすべての方々が皆大祝福のいい披露宴であったことが写真からも垣間見ることができました。 皆を幸せにできる披露宴ていいですよね♪

7月から籍を入れて同居を始めていたお二人ではありましたが、今日から本当の意味での夫婦生活のスタートと言えます。

楽しいときばかりでは無いかもしれませんが、今日レッドエッグの応接室でお二人のやり取りから、かかあ天下が見え隠れしていましたので、この夫婦はうまく行くと確信しました。

かかあ天下は夫婦円満の秘訣だというのは私の持論です。

ただ、お互いにお互いのことを慮って、今後幸せな家庭を構築していただくことを期待しています。

10月はハネムーンでオーストラリアに行かれるそうです。しっかり楽しんでいい思い出をたくさん作ってくださいね。

by ジャック

2017年09月11日|活動報告

このページのトップに戻る