ご成婚が形になる瞬間|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ご成婚が形になる瞬間

2017年09月10日

ご成婚が形になる瞬間

今日は先日ご成婚が決まったカップルの前撮りの写真が届きました。

真っ赤な色打ち掛けがとてもお似合いの新婦笑顔を写真で拝見し、やっぱりこちらも幸せな気分になりますね。

新郎はとういうとちょっと着物に着られていたのか、慣れない感じの不安な心中が写真に写っていて微笑ましく思いました。

更に今日は4月にご成婚退会されたカップルの結婚式もありました。

昨日新郎の彼と話をしたのですが、結婚前夜の高揚した気持ちの状態で話が聞けて、私の20年前の結婚前夜のことを思い出していました。

今日は滞りなく納まったとは思いますが、そのご報告に明日二人でご来社いただけるということで今から楽しみです。

こうして新しい人生の扉が開く瞬間をお手伝いできることは本当に幸せなことですね。

まだ方向性が定まらない方も一生懸命に今頑張っていただいています。

私たちのお手伝いは成婚までで、成婚というのは形のないものです。それが結婚の準備が始まったり、結婚式を実際に行ったりすることで形になるんです。

その目に見える成果というのはご成婚とは違って格別の喜びを私たちに与えてくれるんですね。

先輩方の幸せが広く伝播されるように私たちもこれからもっとがんばります♪

by ジャック

2017年09月10日|活動報告

このページのトップに戻る