初お見合いが運命の出逢いだったりするのです|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  初お見合いが運命の出逢いだったりするのです

2017年11月05日

初お見合いが運命の出逢いだったりするのです

毎週、「初めてのお見合い」にチャレンジされる方がいます。

今日もその「初お見合いに挑戦した女性会員様の話」ですが、彼女は元から明るい性格を持ち合わせているので、お見合いの場に進むことさへできればいいご縁になる可能性は高いだろうなと思っていました。

初回のお見合いはどう立ち振る舞っていいかすら分からないことが多いので、私が同席をさせていただき、指南するようにしています。

私との待ち合わせ場所に現れた彼女は若干緊張の面持ちでしたが、冷静に私の話を聞いていただいているようでした。

いざお見合いがスタートすると、さっきの緊張感は微塵も見せることなく楽しげに、そして受け答えもまさに「いい感じ」に進めていました。

早い段階でもう大丈夫と私も思っていたのですが、出していただいているお茶を残すわけにもいかず、そのお茶が飲み終えるまではご一緒させていただきました。

彼女のお返事はとても楽しい時間が過ごせたようでもう一回お会いしてみたいというお返事となりました。

付き添った私の感ですが、彼も同様に心地よさを感じていただけたはずですので、あとは彼の活動状況次第です。

つまり、彼の今の状況に進んだご縁がなければ行けると予想してます。

いずれにしても、彼のお返事待ちとなっているわけで、いいお返事が来ることを祈って明日まで待ちたいと思います。

彼が1年後、彼女の旦那様になってたりして♪と妄想するとワクワクしますね。

私の今の気持ちは、「なんだか行けそうな気がする~~~」です!

あると思います!!

by ジャック

2017年11月05日|活動報告

このページのトップに戻る