ご良縁は良い空気を連鎖しますね|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  ご良縁は良い空気を連鎖しますね

2017年12月04日

ご良縁は良い空気を連鎖しますね

今日は2件の嬉しい来客がありました。

一つは、10月の彼女の誕生にプロポーズを
成功させた男性が手土産を持って来てくれました。

入籍は5月、お式は一年後の10月に行う予定だそうです。

まだ準備も始まったばかりで、
これから一個ずつ決めていかないといけないのですが、
一生に一回のことですから準備も楽しんでくださいね。

そして、もう一件は、
昨年の6月に結婚式を挙げられたご成婚者の訪問でした。

こちらも宮崎からの手土産をいただきました。

こちらは意図せずの来社で驚きましたが、
ご自身のお式のお写真と、この10月に結婚式を行った
妹様(妹様もお世話させていただきました!)のお式の
お写真を見せに来てくれました。

皆さんにも披露したいくらいですが、
そのワンカットだけ。

秋らしくて素敵なテーブルセットですね。

どのお写真も幸せいっぱいで神々しく、
見ているだけで幸せいっぱいな気持ちになれるんですね。

本当に我々仲人にとって最高の癒やしです。

今日はカウンセラーミーティングでしたので、
いただきました手土産をいただきながら、
幸せなお写真をシェアしてますますやる気をアップできました!

今年も1ヶ月をきりましたからね。

ラストスパートで頑張りましょう!!!

by ジャック

2017年12月04日|活動報告

このページのトップに戻る