本日レッドエッグは8周年を迎えました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  本日レッドエッグは8周年を迎えました!

2018年02月02日

本日レッドエッグは8周年を迎えました!

今日2月2日はレッドエッグの設立日です。

平成22年2月2日に営業を開始しました。

夫婦の日という語呂で合わせた日から8年が経ったのか思うと感慨深いです。

明日からは9年目です。

創業から5年以内に9割の会社が無くなるというご時世で、8年頑張れました。

創業当時に掲げた目標は10年頑張れる会社を創ること。

2年後の10年の目標に向かって更に頑張りたいと思います。

さて、今日も嬉しいニュースが届いたのですが、その陰で何が起こったのかを書きたいと思います。

状況をまず書くと、交際中のカップルの話なのですが、現状はどちらかというと破談へと傾いていると我々が認識せざるを得ない状況のカップルです。

ただ今日、これが一気に成婚に向かって動き出したのです。

何が起こったかというのが今日のブログのミソで、恋愛のセオリーと呼べるものです。

それは、「想いを伝えるということ」。

もうこのブログでも何度も書いていることではありますが、この想いを伝えることに皆さん苦労されているのです。

お相手がどう思っているか分からない、そのことによってストレスを感じたり、変に二人の関係が悪くなったりしていませんか?

口に出して聞くことで、最初に聞くことの勇気は要るかもしれませんが、最悪の結果、悪い方向に進んだとしても、それ以上の時間を浪費せずに済むので必ずプラスに働きます。

このカップルがおそらく成婚に向かって進んでいくと思いますが、今のご縁に停滞を感じているカップルがいたら、お互いの気持ちを伝え合うことをやってみてください。

状況が好転するはずですよ。

では、今日は8周年の祝杯をあげるためにそろそろ閉店としたいと思います。

今週末もがんばりましょう!

by ジャック

2018年02月02日|活動報告

このページのトップに戻る