平成29年度のご成婚者の声をアップしました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  平成29年度のご成婚者の声をアップしました!

2018年02月03日

平成29年度のご成婚者の声をアップしました!

平成29年にご成婚者の皆さま、本当におめでとうございました。

節分の今日、ご成婚退会の日にお書きいただきましたご成婚者アンケートをご披露させていただきます。

残念ながら許可をいただけた一部の方の限定になりますので、すべてのご成婚者のものではありませんが、ご成婚者の皆さまがどんなポイントでお相手を選んだのか?レッドエッグでの婚活がどんな活動だったのか?また成婚する為にどんなことを工夫されていたのか?

生の声になりますので大変参考になると思います。

ぜひご一読いただきたいです♪

あらためて読み直してみると、そのお一人おひとりを思い出しますし、感慨深いですね。

皆さん本当にご成婚に向かうために必要な要素の核心を書いていただけています。
貴重な意見ですので婚活中の方は細かく読んで理解してください。

分からないポイントがあれば補足できますのでカウンセラーにお尋ねください。

こちらからジャンプします↓↓↓
こちらから「成婚者の声」にジャンプします!

by ジャック

2018年02月03日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る