卒業生の来社を受けました|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  卒業生の来社を受けました

2018年02月10日

卒業生の来社を受けました

今日は昨年の卒業生が二人で仲良く来社いただきました。

残念ながら私は相談会の席にいましたので、お二人には会えなかったのですが、写真でお似合いのお二人を拝見すると本当に嬉しい気持ちになりますね。

お二人の目的は、ご友人にレッドエッグをご紹介いただけるとのことでわざわざ資料を取りに来ていただいたようです。

嬉しいですね!

ご紹介が何より嬉しいです。

彼らの幸せな姿を見て、私も!って思っていただけている証拠ですもんね。

更に我々のサービスを認めていただいてからこそのご紹介な訳ですから嬉しさも2倍です。

今日の相談会にお越しいただけた方もできるだけ早くご卒業していただき、次の幸せに繋がっていけばいいですが・・・その前にご入会いただけるかどうかが先ですけどね^^;

ちょっと早いですが、次回の相談会は3月11日(日)にあさけプラザで行います♪

by ジャック

2018年02月10日|活動報告

このページのトップに戻る