バレンタインウィーク!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  バレンタインウィーク!

2018年02月11日

バレンタインウィーク!

今日はお見合いの席で名古屋から始まりました。

日本一、バレンタインデーのチョコレートが売れる名古屋高島屋10階の催事場を覗いて帰ったのですが、そのスペースだけ異様な人だかりで驚きました。

午前11時の段階で、レジ待ちの列が1時間待ちと言っていました。

私は1時間並んでチョコレートって・・・と思ってしまうのですが、彼の喜ぶ顔を想って1時間の列に並ぶ女性達のパワーにただただ感服しました。

チョコレートを受け取る男性諸君は仮にチョコレートなんか欲しくないと思っている方がいたとしても、彼女の気持ちは受け取らないといけません。

必要以上に喜んでください!!!

こんな事書いてると私がそんな風に思っているかのようですが・・・そんなことはありません!

今日、実は心から嬉しいバレンタインのチョコを会員様からいただきました!!!

本当に嬉しかった。

予定では、来月末にご成婚退会をされるカップルが、今日彼女のお母さんに挨拶を終えたあと、レッドエッグに立ち寄っていただきました。

そして、このバレンタインのチョコを私にとプレゼントしてくれたのです。

ただ普通に立ち寄ってくれるだけでも十分に嬉しいのですが、まさかこんなサプライズがあるとは思ってなかったので、嬉しさも倍増です><

彼女のお気持ちと一緒にいただきたいと思います。

とってもぴったりなお二人でした。 お世辞抜きの本当にお似合い!(注:他の方に対してお世辞を言っているわけではありませんのであしからず^^;)

家族みんなでいつも笑っている暖かい家庭、二人を見ているとそんな幸せなイメージしか持てませんでしたよ♪

by ジャック

2018年02月11日|活動報告

このページのトップに戻る