夜景を観ながらロマンティックな出逢いを!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  夜景を観ながらロマンティックな出逢いを!

2018年04月22日

夜景を観ながらロマンティックな出逢いを!

暑い1日でしたね。これからドンドン暑くなっていくのだと思うと暑さに弱い私としてはとても厳しい季節を迎えることになります。

今日は昨年ご成婚を向かえたカップルの結婚式が行われ、当方のスタッフも列席してまいりました。今日みたいに暑くなると、ご列席の方でも着物を着てご参列される方も多い中で、大変だったと思います。ただ、お二人にとっての晴れ舞台です。そこは我慢で祝っていただけたことと思います。お幸せになって欲しいですね。

さて、今日は来週に控えましたパーティー会場の下見で四日市港ポートビルに行ってまいりました。

皆さん、ポートビルに行かれたことありますか?

土日には夜間も一般開放をしていて、ビルの14階から見える工場夜景が絶景でたくさんのご来場があります。ちなみに入場料はお一人300円。三重県で一番高い建物ですから入ったことない方でも目にはしていることと思います。

来週行う婚活パーティーの会場として利用しますので、実際にパーティーが始まる時間から1時間ほど滞在して客の流れを観たりしていました。やっぱりこの時間はカップルでのご来場が目立ちましたね。

とても綺麗な四日市の工場夜景を観ながらロマンティックな風景は絶景な上に二人のテンションも上げてくれること間違えなしです。 この素晴らしい四日市の観光資源をアピールしたいという想いもありますから、ぜひ婚活でなくても一度足をお運びいただきたいですね。

来週パーティーは県の事業で行いますので、残念ながら我々からではご参加の募集はできませんが、これを毎月行う予定で考えていますからご興味のある方はぜひご参加いただきたいですね。(ご参加方法が分からない場合はお問い合わせください059-325-7701)

ちなみに、先日中日新聞に記事として取り上げてもらいましたが、今回は「みえ婚」(レッドエッグが運営)として主催をしております。つまりみえ婚第一回目のイベントとなります。


〈平成30年4月21日中日新聞朝刊記事〉

今後はますますイベントも、もちろんお見合いもレッドエッグよりバージョンアップしていきます。

今後のみえ婚にご期待ください!!!

by ジャック

2018年04月22日|活動報告

このページのトップに戻る