今なら間に合う。元年結婚を目指しましょう!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  今なら間に合う。元年結婚を目指しましょう!

2019年02月28日

今なら間に合う。元年結婚を目指しましょう!

早いですね。 平成最後の2月ももう最終日です。

この2月は本当に印象に残る1ヶ月となりました。

何が印象に残ったかと言えば、とにかくお見合いの件数が多かったということです。

例年お見合い件数が多いのは年末です。

昨年は12月のお見合い件数が1年で最高でしたが、この2月はその12月のお見合い件数より30%近くも多い128%で過去最高のお見合い件数となったんです。

通常月より3日も少ない2月にこの数字ですから、本当に有り難い話で本当に忙しく働かせていただきました。

お見合い件数が増えれば、交際も増える。

お見合いと交際の相対関係はお見合いの大体3分の1が交際に発展するんです。

交際が増えれば当然ですが、成婚も増える。

今、カップルにできれば、年末までに成婚ができるのです。

このブログで何も書きましたが、新元号の元年は8ヶ月しかないんですが、その元年に結婚が間に合うと言うことを意味します。

この元年結婚という響きは、大きなプレミアムだと思いませんか?

ぜひ元年結婚を目指して頑張りましょう!!!

by ジャック

三重県で結婚を目指すなら「みえ婚」です!
みえ婚のHPはこちらです↓↓↓
https://miekon.jp

2019年02月28日|活動報告

このページのトップに戻る