みえ婚の半期成婚率予想は、なんと驚異の83.3%!!!この数字は伊達ではありませんぞ!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  みえ婚の半期成婚率予想は、なんと驚異の83.3%!!!この数字は伊達ではありませんぞ!

2019年06月09日

みえ婚の半期成婚率予想は、なんと驚異の83.3%!!!この数字は伊達ではありませんぞ!

みえ婚は今期絶好調です!

2019年は今5ヶ月が経過していよいよ半期を迎えようとしております。

5月段階で今年の成婚率はなんと75%!!!

6月末に2件のご成婚を予定しておりますので、このまま行けば83%以上になります。

本当に順調に推移している印象です。

苦戦している人もこの流れに乗って良いご縁を手繰り寄せていただきたいですね!

さて、そんな流れのまま話をさせていただきますが、今日も何件かの良い流れの話を聴くことができました。

ご成婚ではありませんが、確実にそれに向かって進んでいるご縁が何件か今日で大きく動いた話がありました。

その話も、共通して言えることとして、「デートが楽しい」という共通点です。

デートが楽しいから次のデートがあるんです。

デートを重ねれば二人の仲もドンドンと距離が縮まって行くのです。

恋愛期間中はとにかく「楽しかった」「次のデートが楽しみ」そう思えることが何より大事なんです。楽しくないと次はありません。次がないと結婚はないですからね。

楽しいと思えるのは、実は自分の中で「楽しもう!」ってしているかしていないか。それに掛かっています。つまり自分次第なんです。

結論、自分次第で相手も変えることができる。結婚したいなら自分の考え方を変えることなんです。

by ジャック

三重で結婚するなら「みえ婚」!!!
↓↓↓
https://miekon.jp

2019年06月09日|活動報告

このページのトップに戻る