決心が必要な時は今ではないですか?|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  決心が必要な時は今ではないですか?

2019年06月15日

決心が必要な時は今ではないですか?

良い話を聞きました。

決心についての話です。

決心が人生を決める」というものです。

そしてその決心とは、「今までなかったことをこうしようと決めること」なんだそうです。

つまり、決心とは、すでに知っていることや経験したことをやろうとすることではなく、今までできなかったこと、やってこなかったことを必ずやるんだと強く心に決めることを決心というのです。

その決心が人生を決めるんですよ。

自分のなりたい自分になるためには、それに向かうために何をすべきか、そして、それを実行するために決心することが重要なんです。

結婚は行動が伴わないと成しえません。未だに待っていて結婚できる、白馬の王子様が迎えに来るんだなんて思っている人はいないと思いますが、「いずれ結婚できるだろう」は「絶対に結婚できない」とイコールです。

それを早く理解して動くことが重要です。

そして、同じ動くのであれば、できるだけ早い方がいい。

できるだけ早いというのは、来月じゃないですよ、明日からです。

考えてみてください、今日の自分が一番若いんですよ。

明日は一日分歳を取るんです。

結婚するために急ぎましょう!

by ジャック

三重で結婚するなら「みえ婚」!
https://miekon.jp

2019年06月15日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る