お見合いの初陣は人生の大きな一歩!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  お見合いの初陣は人生の大きな一歩!

2019年09月14日

お見合いの初陣は人生の大きな一歩!

9月の3連休が始まりました。

今週は4名の「初陣」を予定しています。

今日は2名、明日は1名、明後日に1名です。

初陣は本当に大きな一歩ですよ。

それが良い出逢いであっても無くても。

人生にとって、初めてお見合いを経験するという「経験値」はやったことのない人には経験できない素晴らしい経験となります。

もし、このご縁が苦い経験となったとしても、その経験値は必ずプラスになっているし、苦ければ苦いほど、その経験値は大きいのです。

この経験値は必ず次のステップに繋がっていくんです。

その経験値によって、結婚への道筋ができる。

そんな高尚な活動の第一歩となるわけです。

今週の初お見合いの4人には、今日を起点に一直線に成婚に向かうよう、我々と一緒に頑張ってもらいたいですね。

さて、今日はもう一点。

昨年の6月に結婚式を挙げたカップルが1年を経過して結婚生活の経過報告に来てくれました。

お二人とも全然お変わりなく、本当にニコニコと幸せオーラ全開で話を聞かせてくれました。

今日は、結婚後一年経過したのと、敬老の日をお祝いするために、両家のご両親をお食事会に誘って和やかな時間を過ごされたということでした。

1年間、全く喧嘩もないらしく、逆にそれが大丈夫なことなのかを心配している彼の話を聞いていて、とてもほっこりとした時間を過ごしました。

気が付いたら2時間も話していた!

これからも幸せにね。


お二人からこちらを手土産でいただきました!

お二人にお持たせで出したのと、たまたま別室で来客中だった別のお客様3名に出したようで、私に当たりませんでした;;

これも最近太ってきた私に対するスタッフの優しさなんでしょうね・・・(笑)

by ジャック

三重で結婚するなら「みえ婚」!
https://miekon.jp

2019年09月14日|活動報告

このページのトップに戻る