2組の成婚カップルがご来社いただきました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  2組の成婚カップルがご来社いただきました!

2019年09月21日

2組の成婚カップルがご来社いただきました!

今日はね、嬉しい来客が2件ありました!

どちらも成婚退会のカップルが2組です。

1組目は、ご成婚から3年が経って、3年目のご報告に来ていただいたカップルです。

ランチに誘っていただいたのでが、私はお見合いの付き添いのためにいけず・・・もう一人のカウンセラーが行ってくれました!

イタリアンをご馳走になったそうで、ありがとうございました!!!

このカップルは毎年ご成婚をされたこの9月に立ち寄ってくれるんです。

今でもラブラブ!

結構長い時間いてくれたんですが、ずーーーっと笑い声が聞こえてました!

そして、手土産までいただきました。

四日市が誇る洋菓子の名門タンブランの焼き菓子です。

明日も会員様と新規の方の来店を予定していますので、幸せのお裾分けをさせていただきますね。お楽しみに~♪

そして、もう一組は結婚後、旦那様の実家近くの知立市にお住まいになっているんですが、今日は三重方面に用事があってお越しになり、立ち寄ってくれました!

その用事とは、明日「犬の日」に合わせてお伊勢さんに行くという用事。

そう!ご懐妊のご報告でした!!!!!!!

ご懐妊から5ヶ月が経過してようやく安定期に入ったようで、明日参拝とアワビを食べに伊勢に行くということでした。

お帰りになる彼女を見送ってから、スタッフと話したのは、彼女がますます綺麗になっていたこと!

幸せそうだったのはもちろんのこと、何だか婚活をしていたころより輝いて見えました。

ご成婚からこちらは1年半ですが、こちらもラブラブでした。

そして、こちらのカップルからも三河のポップなお土産をいただきました!

小腹が空いたので先ほど1個いただきましたが、めっっちゃ美味しかった!

こちらもお裾分けさせていただきますね♪

もうね、本当に幸せな一日でしたよ!ありがとう!!

by ジャック

三重県の結婚は「みえ婚」にお任せください!
https://miekon.jp

2019年09月21日|活動報告

このページのトップに戻る