恋愛を楽しまないと結婚はありませんよ|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  恋愛を楽しまないと結婚はありませんよ

2019年09月20日

恋愛を楽しまないと結婚はありませんよ

今日も嬉しいニュースをお伝え出来ます!

今年2月にご入会されました女性会員様の成婚です。

本日成婚退会でご来社いただきました!

今日までに掛かった日数はご入会日から219日。

当初は今年中(12月末までに)に結婚を決めたい!ってご入会いただきましたので、その目標は3ヶ月も前倒しで達成されたことになります。

本当におめでとうございました!!!

上は今日書いてもらったアンケートですが、私が特に嬉しかったのは、2番目のお喜びの声です。

まさに私たちが目指す理想の活動をしていただけたことが何より嬉しい!

結婚は恋愛の先にあるものですから、楽しい恋愛期間はとても重要だと考えています。楽しい恋愛の先に幸せな結婚があるんです。

だから、婚活は楽しくないとダメ!

中には、自分を追い込んで楽しくないと思っている方もいますが、楽しいと思えることというのは自分で楽しいと思えないとならないわけで、それはつまり自分次第なんです。

婚活やってても楽しくない・・・と思っている人。それは自分の気持ち、考え方を変えるだけで大きく活動の全容が変わります。楽しくなってくるはずなんです。

もっと言えば、楽しくないと続かないし、結婚もない。

これが私たちみえ婚のポリシーなんです。

楽しみましょう!

そして、幸せな結婚をしてください、彼女みたいにね。

彼女から手土産をいただきました!

明日から幸せのお裾分けさせていただきます!

by ジャック

三重県の結婚は「みえ婚」にお任せください!
https://miekon.jp

2019年09月20日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る