滅亡しなかったですね。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  滅亡しなかったですね。

2012年12月22日

滅亡しなかったですね。

地球の滅亡はありませんでしたね。
マヤ歴で21日に人類滅亡説が頻繁に報道されて、ちょっとワクワクしたりしていました。
その瞬間を見ようと思っていたのですが、昨日は酔っ払って帰った挙句、
気が付いたら朝を迎えていました・・・
寝てる間に地球が滅亡していたら、どんな感じなんでしょうね。
それはそれで苦しまずにみんなと一緒に死ねるので良いのかもしれないです。
そんな「人類滅亡説」が俄かに話題になり始めてたころ、
私は人間いつ死ぬか分らないのだなぁ・・・ということを考えていました。
明日死ぬかもって思ったら、やり残したこと多くないですか?
生きているうちに一生懸命頑張らないといけないなと改めて感じました。
大須いきました.jpg
初めて大須観音に行きました。大須観音に行く参道にはたくさんのお店がありますね。
とても楽しく散策できました。

さて、今年もいよいよ年の瀬です。
私の個人的なスケジュールも、忘年会でいえばあと2回を残すのみとなりました。
今週もよく飲みました・・・がく〜(落胆した顔)
新年を迎えるその前に、明日はレッドエッグのパーティーです。
沢山のカップルを創って、来年につなげたいです。
さて、あともうひとふんばり。
頑張りましょう!

by ジャック
ホームページはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/
メール会員登録はこちら↓↓↓
http://redegg-mie.com/

2012年12月22日|活動報告

このページのトップに戻る