結婚を真剣に考えている方がとても多いことを実感しています。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  結婚を真剣に考えている方がとても多いことを実感しています。

2013年06月29日

結婚を真剣に考えている方がとても多いことを実感しています。

私たちの主催するパーティーは、参加者の意識がとても重要です。
どういうことかと言うと、「結婚したい方々の集まりでないといけない」ということです。
結婚相談所が主催ですから当然です。
もちろん、私たちが手掛けるパーティーはそこが当然の前提でなくてはならないと思っています。
7/14(日)私たちの新たな取り組みである三重平安閣様との共同開催パーティーも例外ではありません。
桑名平安閣.jpg
参加者全員との面談を通して、結婚に対する意識を伺っています。
面談は、折角なので、ショートカウンセリングも一緒に行っております。
例外はありませんので、全員とカウンセリングと面談を毎日のようにお一人あたり30分を行ってきました。
6月10日から面談を開始して、明日で参加者のほぼ全員と面談を終了します。
今日も4名の方の面接で行ってまいりましたが、やはりどなたも結婚に対する意識は高いですね。
お互い、結婚への意識が高いとゴールへ向かう速度も早まります。
年内にこのパーティーから何組かのカップルを成婚に導きたいと思っています。
そして、平安閣さんでお式を!
今から楽しみですね。
パーティーの受け付けは、とても早い段階でご盛況ののもと締め切りをさせていただきました。
ご参加をお考えの方に申し訳ありませんが、またの機会に是非ご参加をお考えいただきたいと思います。
by ジャック

2013年06月29日|活動報告

このページのトップに戻る