成婚間近のカップルが6組あります!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  成婚間近のカップルが6組あります!

2013年07月08日

成婚間近のカップルが6組あります!

今日も暑かったですね。
部屋の中に入るとエアコンが効いているので寒かったりすると
身体の温度調節がうまく行かなかったりします。
体調にはくれぐれもご注意いただきたいですね。
さて、私どもの活動では、交際期間が一番重要な期間だと、このブログでも前述した通りです。
だからこそ、この期間には多くの相談所は敢えて1つのハードルを設けているところが多いのです。
それは何かと言うと、お相手を一人に絞り込むタイミングです
当たり前だと思われるかもしれませんが、これが結構難しいタイミングなのです。
どういうことかというと、この活動はご交際中であってもお見合いが可能なのです。
可能性があれば、全部拾っていただく。
これは婚活においての定石。
しかし、永遠それを黙認していると逆に決めることが出来なくなることが往々にしてあるのです。
簡単にいうと、め・う・つ・り・・・目exclamation&question
これは婚活において、結構危ない症状なのです。。。
沢山お見合いは出来るのだけど、決めれなくて長続きもしない。
結局、時間だけ浪費してしまう最悪なパターンです。
それを防ぐために、あるタイミングからお一人のお相手だけに絞り込む必要は必ずあるのです。
それが『正式交際』というタイミングです。
正式交際に入れば、かなりご成婚が近い証拠です。
今月、レッドエッグではこの正式交際に4組が入りました。
前から正式交際に入っているカップルが2組ありますので、成婚間近のカップルが6組あるということです。
楽しみですね。
今月と来月に掛けてレッドエッグはご成婚ラッシュです。
と言うことは・・・たくさんの会員様が卒業されて、会員様が減るわけで・・・
お願いします、どなたか未婚の方を紹介してくださいふらふら
(自薦でももちろん大歓迎ですよぴかぴか(新しい)
by ジャック

2013年07月08日|活動報告

このページのトップに戻る