バレンタインデーまであと4日!!!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  バレンタインデーまであと4日!!!

2014年02月10日

バレンタインデーまであと4日!!!

今日は2月10日。
2月10日と言えば!
バレンタインデーまであと4日!!!(そんなに力を入れることでもないですが…)
バレンタインデーと言えば、女性から男性へチョコレートのプレゼント。
そんなイメージですけども、そんな日本の風習は世界では珍しい事のようです。
海を渡った欧米でもバレンタインデーは存在はするようです。
しかし、日本と違うところは、男性からも女性に花束をプレゼントする事です。
つまりプレゼントの交換ですね。
プレゼントもチョコレートと決まったわけもないので、当然「義理チョコ」も存在しません。
意中の異性に気持ちを伝える絶好の機会ですね。
男性諸君!今年のバレンタインデーには彼女の為に花束を用意してくださいね!
このテクニックを使えば、振り向いてくれなかった女性も振り向いてくれるかも。
明日から準備に取り掛かって下さいね。
by ジャック

2014年02月10日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る