43歳|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  43歳

2014年02月09日

43歳

今日も相談会にたくさんのご来場ありがとうございました。
新たな一歩を一緒に進めることを楽しみにしていますよるんるん
ちなみに、来月も9日です。
また今日、予定があってお越しいただけなかった方に、是非お越しいただきたいですね。
さて、昨日、スタッフからネクタイをプレゼントされました。
ネクタイプレゼント.jpg
最初は何かと思いましたが、先月の私の誕生祝だそうです。
やっぱりこういうプレゼントは嬉しいですね。
予期していない分、余計に嬉しいのかもしれません。
誕生日を迎えて43歳になったわけですが、たまたまこれもテレビを観ておりましたら、
ケネディー元大統領の話題の番組がありました。
1960年アメリカ合衆国大統領選挙に民主党指名候補として出馬したケネディは、
共和党のリチャード・ニクソンを僅差で破り大統領に当選したそうです。
まさにその時のケネディー大統領の年齢が43歳だったそうですね。
若い!
自分に置き換えてみると、こんな若造が大統領なんて・・・って思ってしまいますが、
一方では、社会的に見て私の年齢は社会をリードしていかなければならない年齢なのですね。
何だか責任を感じます。
明日からもこの気持ちのまま、社会貢献の為に尽力したいと思いますグッド(上向き矢印)
by ジャック

2014年02月09日|つぶやき

このページのトップに戻る