結婚に向かう気持ちが大事なのです。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  結婚に向かう気持ちが大事なのです。

2015年05月23日

結婚に向かう気持ちが大事なのです。

嬉しいですね。
不器用な男性なのですが、だからこそストレートなのでしょうか?
お見合い後、交際に発展した彼は、会って間もないのですが、
「彼女と結婚したいです!」と言いました。
アイキャッチ2shot 400×397 ver..jpg
彼の言った言葉の意味は、「結婚できるように頑張ります」ではないですよ。
「結婚したいです!」なのです。
これには私も最初は面食らった驚きが来ましたが、その後嬉しさが
こみ上げてきましたね。
実際は成婚まではまだ少し時間が必要であるとは思いますが、
この段階でそこまでの気持ちがあるのであれば、彼は結婚に向けて
やらなければいけないことの50%は達成しているといえるでしょう。
なぜなら、その気持ちこそがこの活動のベースだからです。
責任重大ですが、これからが私たちの力の見せ所です。
絶対に二人を成婚に導かないといけませんね^^;
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
hっp://www.redegg.co.jp/

2015年05月23日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る