先日、成婚者2組を送りだしました!   先日、成婚者2組を送りだしました!|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  先日、成婚者2組を送りだしました! 先日、成婚者2組を送りだしました!

2015年07月03日

先日、成婚者2組を送りだしました! 先日、成婚者2組を送りだしました!

先日2件の成婚退会がありました。
どちらも女性の会員様です。
IMG_5781.jpg
お土産いただきました!
さらに、共通点としてはお二人ともかなり時間が掛かっ
てしまったこと。。。
ご縁事だから仕方ないと言われますが、私たちに残る課
題であることは間違えないのです。
以前からこのブログでも何度も言い続けていることがあ
るのですが、この活動は「短期間」で結婚を目指してい
ただく活動です。
短期間とは具体的に言えば、1年。
1年で何とかいいご縁を探しましょうという活動となる
のです。
だから出来るだけ早く、いいご縁をと言うことで日々是
精進という訳ですね。
最後にもう一つお二人の共通点を書くとすれば、時間が
掛かったので当然ではありますが、あきらめず最後まで
やり遂げたということです。
なかなか思うような活動が出来ない時期もありました。
そんな時に弱音も吐いていました。
婚活で上手く行かず泣いた事もあるだろうと容易に予想
ができます。
でも、辞めなかったのは最後は結婚したいという気持ち
が勝ったのです。
お一人はお母さんと一緒に成婚退会に来られました。
思え返せば、ご入会時もお母さんと一緒に来社されまし
た。
お母さんとは以後、お電話ではお話ししたことはありま
したが、お顔を会わすのはその時以来で感慨深かった!
お母さんもご本人以上に喜んでくれていました。
きっとお幸せになられることでしょうね。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年07月03日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る