七夕にお祈りを。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  七夕にお祈りを。

2015年07月07日

七夕にお祈りを。

今日は七夕です。
そして、七夕といえば、いつも雨の印象ですね。
梅雨真っ最中ですから仕方ありませんが、今日も一日雨
で、肝心の天の川は見えません。
image-5a87c.jpg
織り姫とと彦星はまた来年まで会うのはお預けです。
一年に一回しか会えないって、物語の中にあれば、壮大な
ロマンを感じますが、リアルの織り姫と彦星たちはそんな
悠長なことは言ってられない訳でして。。。
実際に交際初期は休みが会えば合わせて会って、そのう
ちに毎日でも会いたいってなってくれば良いのですが、
そうは上手く行かないのも現状です。
雨が降ったらお預けではなくって、なにがあっても会い
に行く。
そうすれば、天の川のような障害もなくなると思いま
す。
七夕の短冊に「今年は結婚できますように」と書いて、
今年こそはそれを実現させましょう。
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年07月07日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る