婚活において重要なのは明確な目標設定です。|レッドエッグ(Redegg)

レッドエッグ3つのポイント

まずは60分無料相談

婚活ブログ

HOME >  婚活ブログ >  婚活において重要なのは明確な目標設定です。

2015年08月08日

婚活において重要なのは明確な目標設定です。

今日は珍しく活動レビューが複数件重なった一日でした。
活動レビューとは、活動期間で6ヶ月毎にレッドエッグ
に来ていただいて、6ヶ月間の活動の振り返り(レビュ
ー)と、次の半年間の作戦をミーティングするもので
す。
このレビューは、私たちにとって、会員様との間にある
「意識」を合わせる意味でとても重要な時間なのです。
なぜなら、婚活において重要なのは明確な目標を設定す
ることだからです。
それを共有することで取らないといけない行動が見えて
くるのです。
ご縁のお守り.jpg
今日、お越しになったお一人は、現在交際中でした。
彼らは交際になってまだ1ヶ月足らずの新しいカップル
ではありますが、先週末に彼の実家が桑名で、桑名の石
取祭りを観に行ったそうです。
そこでなんと、彼女が浴衣を来てくれたそうです!!!
それって結構真剣なんではないですか!?
あんまり気もないのに浴衣を着てこないと思うのです
が、女心はどんな気持ちなんでしょうか?
私の勝手な邪推では、それは彼女もまんざらではないの
ではないかと思います。
何より、とっても嬉しそうに話してくれた彼の為にも、
何とかこのご縁をご良縁にしないといけないと、強く思
いましたね。
レビューの最後はいつも、次の6ヶ月間の目標設定をする
訳なんですが、彼の目標はもちろん、次の6ヶ月でプロポ
ーズまでいけるように頑張ることです。
何とかそこまで持っていけるように頑張りますよ!
by ジャック
真剣婚活!レッドエッグのHPはこちら↓↓↓
http://www.redegg.co.jp/

2015年08月08日|結婚お役立ち情報

このページのトップに戻る